2005年10月22日(土)
































車両重量880kg
660ccのエンジンから1500ccのエンジン搭載で40kgだけの車重増は、どのようなマジックなのか気になります。
ワイドボディ
当然ながら軽規格の枠に制限されないからフェンダ−がグラマ−で良い感じですね。。力してください。
内装
基本的な内装のデザインは、色合いが変わるだけで一緒ですね。
でも
クリ−ムオレンジ系のシ−ト表皮が素敵です。ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
リアスタイルGood
マフラ−が離れて2本出しなのがカッコいいですね。
左ハンドルなのでリアフォグも左に付いてますね。
リアのフェンダ−の膨らみ具合とでト−タルバランスが良い感じ♪
ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
改良「砂ジャリポケット」
現行コペンの構造上の問題点であるリアのタイヤハウスの砂利や小石が溜まる部分が改良されていました。
ちなしさん曰く「砂ジャリポケット」、言い得て妙で納得です。
ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
brembo
ZZは、なんとブレンボ製のブレキ−を搭載してました。
良く止まりそう。
ブレンボ愛用のGC8さんならきっとZZが発売されたら部品で手に入れてGC8号に取り付けされるんでしょうね。
でもZZのタイヤのサイズが16インチなのでブレンボを取り付けるには、インチアップが必要になるのかな?
軽15インチで装着は、無理かな?
力してください。



2005年11月5日 UP



END