走行枠1回目 |
|
コルベット号、初めての鈴鹿サーキット走行会参加だそうです。
V8−5700ccの排気量と言うことでサーキット経験が少ないにもかかわらずAクラスに振り分けられたそうです。
5700ccの排気量だと軽四8台以上ですね。 |
|
いよいよAクラス走行枠1回目の時間になりました。 |
|
車載ビデオも助手席にセットされ準備万端です。 |
|
走行枠2回目 |
|
レガ-ト店長さんが、1回目の走行枠で軽いマシントラブルを起こしてリタイヤされたので、2回目からは、コルベット号はピットから単独出撃であります。 |
|
|
|
サーキット走行では、すぐに水温が高くなるようでクーリングダウン中です。
|
|
アメ車のV8エンジンと前開きボンネットは、迫力がありますね。 |
|
走行枠3回目 |
|
コルベットの出撃は、他の参加者からも注目を浴びていました。
ピット内でもかなり重厚なエキゾーストサウンドであります。 |
|
ホームストレート前でもV8エンジンのサウンドは、重厚でありました。
|
|
3回目の走行枠でも途中ピット前でクーリングダウンをされました。
|
|
帰還風景 |
|
来るときは、レガート店長さんのスカイラインを搭載して来た積車に帰りは、コルベットを搭載されていました。
結果的には、帰りに積車のお世話になることもありませんでしたが、コルベットさん所有の積車があったのでみなさん安心してサーキットを走れました。
コルベットさん、積車をご提供いただきありがとうございました。 |
|
|
総合結果 |
BEST・Lap Time
3分5秒309
出走120台中・105番目
|
|