|
|
レガ-ト
PM5:40
お昼過ぎに鈴鹿から帰って自宅で車載ビデオのダビングをしてから夕方レガートへMYコペ2号さんの点検へ向かいました。
鈴鹿のシケインで初めてのコースアウトを経験したので、下周りの点検をしていただくためです。 |
|
先に鈴鹿から帰着されていたレガート店長さんにリフトアップして下周りを見ていただきましたが、問題ないとのことでした。 |
|
構造上の問題は、幸いにしてありませんでしたが、クロスバーに見慣れぬ縦線のキズが付いていました。
普段からリフトアップでMYコペ2号さんの下周りは、見慣れていたのでこのクロスバーのキズは、シケインでコースアウトした時に何かで傷つけたのでしょうね。
鈴鹿の勲章であります。 |
|
タイヤの方は、さすがに表面溶けたようになってましたが、今年はラインが良かったのか変なゴミは拾ってませんでした。(笑)
|
|
興奮覚めず! お茶会突入 |
レガ-ト
PM8:00
点検後、一旦帰宅してから再び閉店間際のレガートへ行きました。
IHIさんの車載動画のメモリースティックをお預かりするためです。
前日、鈴鹿で別れたIHIさんの元気なお姿と再開できました。
レガートには、inaさんにも来ていただきました。 |
|
いつものファミレス
PM8:25
レガート閉店後いつものファミレスへ3台で移動しました。
まだお仕事中で合流できないたつやさんを駐車場でしばらくお待ちしました。 |
|
今回の鈴鹿サーキット走行会、inaさんはご自宅の新築計画中で断念されたのですが、早くも来年の走行会に備えて、レカロ・シートを装着されていました。
inaさんの来年の参戦宣言で、にわかに来年のSUZUKA★K4隊がまた実現出来そうな予感が・・・ |
|
お時間の限られていたinaさんが帰宅されてしばらくしてお仕事から直行していただいたたつやさんが到着されました。
たつやさん、今回の鈴鹿が最初で最後と当初言われていたのですが、前日の鈴鹿走行の感動とinaさんの参戦宣言でたつやさんも来年行かれると宣言されました。
|
|
早めの解散
PM10:35
たつやさんの来年の参戦宣言もお聞きし、HISASHIも車載ビデオの失敗もあったので今回の走行での引退宣言を撤回し、来年のリベンジを決意しました。
みなさん前日の興奮もまだ醒めていませんでしたが、疲れもあったのでこの日は、早めの解散となりました。 |
|
|
|