鈴鹿サーキット |
トラブル続出! | ||
画像は、ピット内に設置されているモニターですが、各クラスともコースアウトする車両が続出でイエローフラッグが頻繁に出る走行会でした。 |
||
レッド・フラッグ★初体験! | ||
ペースを落としながらS字から逆バンクに抜けるコーナーで突然ひっくり返ったロードスターを見た時は、驚きました。 まだ車内にドライバーが取り残されているんじゃないかと思いました。 |
||
ちょうどHISASHIがここを通過する時にドライバーが防護壁を乗り越えて退避するところを目撃して、ひとまず安心しました。 |
||
左の画像が逆バンク付近でひっくり返って回収されたロードスターです。 同じオープン乗りとしてこんな姿を見ると走る意欲が萎えてしまいます。 3回目の走行は、かなり慎重になってしまったHISASHIでありました。 |
||
レッドフラッグ・再び! | ||
右の画像の車両が立体交差からヘアピンにかけてオイルをぶちまけてヘアピンでコースアウトしているところです。 |
||
2台ともドライバーには、重大トラブルが無かったようです。 約20分ほどオイル処理に時間がかかり、Bクラス3回目の走行は、5分遅れで開始されました。 |
||
オイル処理の直後! | ||
各車立体交差からヘアピンにかけてペースダウンでオイル処理剤を巻き上げて走行されています。 この後、Cクラスの3回目でしたが、その頃にはもうオイルの影響はなかったですが、この区間はやはり気になって心持スローダウンでありました。 |
||
事故らず♪壊さず♪ | ||
終わり良ければ、全て良しであります。 |
||
Bクラス3回目、そんなオイル・アクシデントの直後にもかかわらず、店長さんラップタイム自己記録更新を達成されました。 もう少しで2分40秒台切り射程距離で今年の鈴鹿を終えられました。 |
||
活動報告Vol−146