第4次改装で、YRV用X4タービンを搭載したMYコペ2号さんでありますが、5月19日の鈴鹿サーキット走行会前ぐらいから兆候が有ったと言えば有ったのですが、タービンの軸がガタつき始めていたのが発覚しました。 F4タービンの圧倒感に魅了されていたHISASHIなので、今さらF3タービンに戻る気もしなかったのでついに禁断(?)のX4用の新品タービンに手を出してしまいました。 |
〜 | ||
|
||
〜 | ||
|
||
〜 | ||
|
||
〜 | ||
|
||
〜 | ||
|
||
〜 | ||
|
||
|
||
〜 | ||
|
||
|
The 総 括 |
|
カスタマイズやチューニングは、それぞれの考え方もあるのでMYコぺ2号さんの改装についてのご質問は、メールや掲示板でのご質問には、お答えしておりません。 |
||