2005年春ににAT初号機からMTのMYコぺ2号さんに乗り換えたわけですが、これまで2度にわたる改装を実施してきました。 2005年秋からのタービン&足回り交換と初めてのエンジンブローを経験した第1次改装。 2006年春のタービンブローから夏にかけての度重なる大小のブローを経て燃料系の大改装を施した第2次改装。 そして今回は、強化クラッチ交換だけのはずが、エンジンの分解点検と名実ともにチューニングカーを名乗ることが出来るであろう第3次大改装となった次第です。 特に今回は、発注したパーツの納期遅れにたたられ発注から完成までに4ヶ月余りの長きにわたる大改装になりました。 |
〜 | ||
|
||
〜 |
||
|
||
〜 |
||
|
||
〜 |
||
|
||
〜 | ||
|
||
|
||
〜 | ||
|
||
〜 | ||
|
||
〜 | ||
|
||
〜 | ||
|
||
|
||
普段身近にお会いしている面識のある方からのMYコぺ2号さんの改装についてのご質問には、お答えしていますが、面識のない方からのメールや掲示板でのご質問には、お答えしておりません。 |
||